さぼり!

うーん、この前の日記に今日は指導だったー、明日はゼミだー、とか書いてから一週間もたってしまった。。
これからは日記をなるべくさぼらず書きたいものです・・・。
昨日また指導で今日もまたゼミだったよ。
この前の指導はYっけさんとだったからよかったけど、昨日は後輩とだったからイニシアチブ取らな!とか思って若干緊張した。
しかも最終的にはイニシアチブを取られていた気がする…。
うーん、でも(多分)無難に終わったのでいいか☆
ゼミは相変わらず異世界。
近々飲み会がありそうで緊張。

そして今日はめっちゃ珍しく講座がなかったので、友達のハロウィンバースデーに備えて友達とちょっとだけ市街地に遊びに行った。
その友達とは3年間ずっと一緒にいるけどなんと意外にもにも二人っきりで遊びに行くのは初めてだったことが判明した。
この前一緒にUSJにも行ったのに。
お互いインドアなのだった。
普通に楽しかった☆

一週間いろんなことがあった気がするなあ。
部活が相変わらず大変。
練習は慣れてそんなに負担でもなくなってきたけど、いろいろな方面の微妙な気苦労が…。
部活関係のメールが一番恐ろしい&面倒くさい。
(2番目はゼミ)
といっても私はどちらかといえば受身だからやっぱ発信して能動的に動いてらっしゃる側が多分一番しんどいんだろうとは思う。
私が勝手に妄想を膨らませて恐ろしがっているだけなのか。

この前の日曜にキャンパスの掃除に参加したときにジーパンに付着したガムがしつこくてなかなかとれない・・。
いつもジーパンしかはかないので困るぜ。

それよりダイエットがしたい。
どうすればよいであろうか。
スポンサーサイト

Comment

けいちゃんもたいへんやねぇ。(><)
そのいろいろな気苦労、うちも現在体験中。。。
ちりもつもればやまとなるね。気苦労も。。。(><)

ダイエット、同じく。。。
どうやったら効果的かなぁ。。。(><)
模索中。。。
でも、だって、食欲の秋だよ?(泣)

変なテンションでゴメンヨ。(><)

いやいや、君こそたいへんそうですよ。
変なテンションだいじょうぶかい寝不足かいつらいのかい。(><)
(><)多いし!

食欲の秋だねえ…。本当にやばいよ。
このままでは高1を超える!

でもまあダイエットもいいけど体に気をつけて…。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク