指導

今日は指導だった。苦手なんだよねえ、いつも以上に挙動不審になってしまうよ…。
でもYっけさんと一緒やったけん何とかなってよかった。
そしてみんなできてないけんまだ突っ込みどころがあるわ…。
これが11月になると何も言えなくなってしまうんだ。。

最近は部活&講座の日々という感じで気が休まらないなあ。
そして勉強せないかんのに暇さえあればダラダラしてしまう・・・。
いかんぞー、こりゃ…。
そして今週の土曜の部活はパートが私一人しかいないので非常に心配…。

この前の日曜友達が泊まりにきてくれたときにちょっとは片付けた部屋がまた腐海の森と化そうとしている・・・。
最近このお泊りがプチ非日常で楽しくてならない。

明日はゼミだー。異世界との接触だ。
緊張するなあ。

Yっけさんの自立訓練をやって寝るか・・・。
スポンサーサイト

Comment

指導おつかれさまでしたー。
てか、うちは何も云えずずっとまかせっきりになっちゃって申し訳なかったです・・・。
いいなぁ、プチ非日常☆うちも参戦したーい!!!!
今週の練習にはいけませんが、がんばってください(>ロ<)ノ一人って本当大変やと思うけど・・・
ゼミもふぁいと☆です!
自律訓練法やってくれてるのね!!!!ありがとう~☆

めっちゃレス遅くなって申し訳ありません!!
いやいや、指導、うちも特に何も言えず・・・
おお、じゃあ今度機会があればYっけさんちでやらせてくださいよ☆
そしてなんか合図の練習にまでつきあってもらったのに練習は実は一人じゃなかったので大丈夫でした・・・。
栗原さんちのおすそ分け、大変美味でありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク