のだめ

今日からでしたね!!ちょうど一昨日新刊を買いました☆
でも私は迷うことなくキャンベルカップを選びましたよ!
舞ちゃん、すばらしかった(T-T)!
安藤さんも。真央ちゃんもまだまだこれから!
(女子は今朝のJスポより・・・)

男子も見た!
あの画面の右上の変なキャッチコピー&次は○○(日本人)選手登場っていうのさえなければなあ・・・。
選手に失礼ではないか?(特に後者)
それにとても気になるんだぜ。
解説は本田さん佐藤さんでとてもいいのに。
でもあの要所要所の変な(放送席からの?)拍手はいったい誰が…?!
気になる・・。

昨日までの出来事&キャンベルで書きたいこともあったけど、
明日は早いのでとりあえず今日は見るだけ見て寝ようっと。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク