おかーさん・・・

今日はひさびさのマンツー☆
楽しかった!ひさびさすぎて私のスキルは色々劣化していたけど・・・。
そして水曜徹夜→木曜4時間睡眠のしわ寄せからか、午後の授業終了後に図書館でめっちゃ爆睡してしまいました。
いろいろやろうと思っていたことがあったのに気が付いたら5時!!
履修登録も講座のテスト勉強もしてないのに!
履修登録だけは何とか済ませましたが(多分)、確認テストは撃沈。。

それにしても歯が痛みます。
あまりの痛みに、こういう行動は亀並みな私が思わす歯医者を予約しました。
なかなかまとまって空いている時間がなくて来週ですが、今から行きたくない、しかし痛い!行かねば!

やっとおかーさんと呼ぶ先輩に定演の二次会のお誘いメールを送りました。
仲の良かったおかーさんsを呼ぼうよ!ということでYっけさんと盛り上がったりしてたのですが、すっかり忘れていました(汗)!
結局多分私の一番行動が遅かった。
来てくださるといいなあ。

けど今思ったんだけど、おかーさんたちが来てくれるとしたら2次会終了が11時過ぎだとしても、それからおかあさんたちがお家に帰るのって難しいよね?!
(特に高知は無理!よね?)
へるぷ!
どーしようYっけさん(>△<;)!!
スポンサーサイト

Comment

歯大丈夫っすか!!?お大事にぃー(>ロ<)ノ
ちゅーか、おかーさんにメールすんのすっかり忘れてた!!!!!!!!!(・ロ・;)
やべーやべー、良かった日記読んで思い出しました・・・・。
きっとうちが一番遅いんじゃ~、って思うんですけど(汗)
てか、確かに終電もう無くなってるよね!!??
わーどうしよう・・・・。うちん家にご招待するのはあまりにも申し訳なさすぎるし(ある意味罰ゲームやし)
そこらへんも含めて、今日中におかーさんにメールしてみます!!!!
確かに高知あたりは厳しいかもね・・・。

おおお・・・。返信遅くなってほんとにすみませんっ!
ちょっとほっとしました(いろんな意味で・・・)
でも来ていただけるのならどんな手段を使っても・・・!って気にはなってるですよ

途中返信してしまった・・・。
まあ今度会ったときにまた話し合いましょうよ~☆
レクさんにも早めに言わなくてはだしね・・・!(もしOKなら)
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク