スポンサーサイト


だらだら日記

相変わらず寝坊をしまくっております。

この前の日記に風呂は朝はいろうとか書いてますが、翌日見事に寝坊しました。
まあ髪は洗わず何とかシャワーだけ浴びて、2、3分の遅刻ですみましたが・・・。
そして今日も授業が始まる20分前に目を覚まし…、なんとか間に合ってよかったです。

明日は1限から。起きられるのか。
この寝坊スパイラルをどうにかして断ち切りたいです。
しかし今日は徹夜の予感…!
実は明日のゼミで討論する材料の論文を未だ読めていないのです。
バカ!私!
分厚いから早めに読み始めなね☆って思うだけは思ってたのに~。
ギリギリ族の本領発揮なるか。
(そういや本当に徹夜をできたら寝坊はしなさそうですね。)

さらにゼミ論の材料を決めてきてくださいと言われていたのに何も考えていません。
ゼミで教授に聞かれて焦ってその場で適当にきめて後で苦労するのが今から目に見えて恐ろしい。

部活の合わせでは相変わらず沈黙で無能。
今日はこまごまとした部活の用事をしました。
もう少し電話をうまくかけられるようになりたい人間になりたいものだというのが主な感想です。
でもまあそれぞれの問題に解決の糸口は見つかってよかったかな。

裁事の説明会へも行ってきました。
ちょっとだけ憧れます…。なれたらいいよなあ。
あまりの長さに途中少しだけ居眠りを・・・。申し訳ない裁判所の方々。

そしてショッキング!
夜、講座を受けていると歯に痛みが!!!
虫歯!これは虫歯だ~
しかし、いつ歯医者に行けるというのか。

一日の出来事をダラダラ書いているといつまでも書けそう…。
スポンサーサイト

Comment

徹夜だよー完全に・・・・(死)でも仲間がいるならがんばるよ☆
いろいろと大変だよね。ゼミに部活に講座かぁ~。しかも虫歯まで!!??お大事に!!!
とにかく結構部活のウエイトがだんだん重くなってきているのは気のせいでしょうか???
うちも合わせん時の妙な緊迫感はいつまでたっても慣れません(>ロ<)
とりあえず、互いに課題が終えられるよーに祈ってます。
まだ1/3しか終わってないけど(チーン)

ちょっとおひさになっちゃいました。(><)
ずっと読んではいたんだけど、コメントを残せてなかったわ。(><)

けいちゃんもたいへんそうやねぇ。。。
いろいろな出来事がおこってますねぇ。

それにしても、けいちゃんはいちいちおもしろいね。
日記が。(^-^)
寝坊スパイラルとか結構流行語的な。(笑)

いやー、けいちゃんらしい文章で実にほほえましいわー。(^-^)

むし歯も大変だ!!
例の歯医者さんで見てもらったらどうでしょう。(笑)
ごめん、冗談です。歯は大切やもんね。(^-^;)

>Yっけさん
あー、今となっては無事徹夜でき(違)、何とかギリギリ木曜日を乗り切れたのでお互いよかったです。
レス遅くなって申し訳ない~。
うちがぐずぐずしてるこの間にYっけさんは3つぐらいにっきを書いていたよ。すごいぜ。
部活のウエイトは非常に重いっすね!今度の日曜は実質丸一日部活でしょうしね…。
ぐふっ。

>えんちゃん
いやいや、えんちゃんに比べたらまだまだ!な生活を送っていると思います。
そちらこそ本当にたいへんそうだけど大丈夫?
そして風邪は治りましたか?くれぐれもお大事に…。

スパイラルって言葉はすごく便利だと思うのですよ。
どつぼにはまったあらゆる場面で使用できます!
というか、えーと、お褒めいただき(?)ありがとうございます…(照)

しかし例の歯医者さん…!よく覚えてたな。
まだ死にたくないっすよ!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
