ね、ねむいぞ~

今日は朝から一日中ホール錬!!
ありえんぐらい疲れたぞ・・・。今は気力体力ともに底辺を行くかんじ…。
ホールだったので荷運びをして、さあ、終わったぜ!帰るぜって思ったら最後のドキドキイベントとしてなぜか部活の先輩に送ってもらうことに…。
あ、ドキドキといってもドキドキじゃなくてドキドキあわあわです。ありがたいことですが、反面、内心今日の最後の試練キタ!!という心境でしたね。
特に冷たい沈黙が二人の間に横たわることなく、無難に家までたどり着けてほんとよかったー。
そして今日はもう疲れたから、まあ早めに寝るか。と思っていたらなんとトイレットペーパーがないことが発覚。
それは、まじ困るぜ!

本当に困りますよね。一番困るんじゃないかと思う。
そういうわけで近所の閉店間際のスーパーにすべりこみで買い物へ…。

ぶじトイレットペーパーをゲットして夜道をチャリこいでると、なんとYっけさんに遭遇☆
最近良く会うなあ。
そこで色々2時間ぐらい?立ち話を・・・。
その前まで疲れきってたはずなのにそんなことも忘れて、めっちゃ楽しかったです!
寒かったけど・・・。今年に入って寒い!と感じたのは今日が始めてかも。でも今まで暑いのか寒いのかよくわからず微妙にどんな服を着ればよいかわからんかったけん、これだけはっきり寒いと完全秋服仕様に移行できるなあ。
楽しみな予定が入ったり、実りある時間だったよ・・・!

それにしても疲れたー。いつも朝は起きられないけどなぜか夜は眠くなくて目が冴えてるのに、今日は今にも寝そう・・・。
足も痛い。
帰って早く寝るつもりだったけど、フィギュアの東京ブロックと近畿ブロックの結果をチェックしたり感想読んだりしてたらもう1時になってしまった。。
風呂は明日入るとして、着るものないから洗濯とスキンケアだけはやって寝よう・・・!

明日起きられますように。
スポンサーサイト

Comment

あわあわ!
私も相当あわあわ人生を送ってるけど、その節はどうも!
忙しいのにありがとう!いろんなことでありがとう!
ブログ読みながら目が霞んで…(〉_〈)

あわ(>ロ<)あわ。そんな!
こちらこそ君にはいつもいつも助けられてばかりなのです。ほんとに。
もし良かったら是非また☆とても楽しかったのですよ。
(しかし確かに、今になって思えば、私はあの時ギリギリ族の真骨頂!を垣間見たのでした)

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク