スポンサーサイト


ああ三連休いずこ

なんと今日も寝坊した・・・。
始めるのが遅かったせいで引継ぎの準備が結構遅くまでかかってしまいました。
そして講座へ・・・。
とりあえずお昼休みに引継ぎ資料を部室に置きに行こうと思っていたら、コンビニでなんとこれから部室へ行くというYっけさんに遭遇☆
ありがとう、ありがとう!
そして指導おつかれさまでした。

それにしても合わせ練ほど疲れるものはない。
休憩はないし…足は痛いし…。何も言えないし…。

そんなぱっとしない今日でしたが、練習終わった後友達が家に遊びに来てくれてとても楽しかったよ~(*^∇^)
何のおもてなしもできず、それどころか晩御飯を食べさせてもらいましたが・・・。
(そして個人的にはああ、これが舞台裏なのか…!と目からうろこでした。)

また今日も本屋にいって、ダ・ヴィンチを購入。
読むぞ~!

そういえばぼーっとテレビを見ていたらチンパンニュースチャンネルが!
これがうわさのゴメスチェンバリンか・・・。
そういえば(私の大好きな)浅田舞ちゃんがタレント業をやめて、フィギュアに専念するそうで…。
「バンクーバーを目指す!」
って断言してて、なんかうまく言えないけどほんとにうれしい。
舞ちゃんはやれるよ(≧▽≦)!
中部選手権、どんなのだったんだろう。
本当にキャンベル楽しみだ。
スポンサーサイト

Comment

おつかれさま~☆あんたは偉い!!!!ちゃんと部の仕事やって講座行って練習してー。
コンビニでの出会いには驚いたよ~、ちょっとでもお役に立ててなによりです☆
まー、指導はnoninitiativeを突き通しましたが・・・(+ロ+)
うちも家にお邪魔したいです(笑)
てか、舞台裏って何!!??なんか妙に気になりますっ(・・?)
チンパンニュースうちも見た!!!チャンネル変えただけやのになんかずっと見入ってしまった(笑)

いやあ、最近サプライズでお会いできることが多くてうれしいですよ!
ほんとありがとうございました☆しかし、指導・・・うちもおそろしい。
おうおう、遊びにおいでよ~!めっちゃ散らかってますが。
舞台裏の意味は意味深でしたが、まあ人生いろいろだよね!
みたいな(笑)
チンパンニュースうちもなんとなく見入っちゃった・・・。アニノリ・・・
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
