何事にも中途半端

久々に本屋に行って雑誌と、そしてお目当てのマリみてを購入☆
服が欲しいよ~。
じわじわ化粧もしていきたい。

明日も明後日も明々後日もフル稼働だよ・・・。
ああ、しかも既に日付も変わってしまっている。
ちえっ~。世間は三連休だというのに~。
まあ去年は世間様が働いているときにごろごろしたりしてたからなあ…。

今朝は寝坊してしまい会うはずだった友達に会えず・・・。
ほんとに申し訳ない。。

そういや今日めっちゃ心に引っかかる出来事があった。
生協で買い物をして会計をしていたところ、学生のバイトさんらしき方と目が合い、その方は私を見て
「あ、・・・」
とおっしゃった。
ん?なにか?と目で問いかけてみたところ、
「あのう、ほうがくぶのかたですよねえ?」
と私を知っている様子・・・。

私「あ、はい…。そうですけど…えーと、えーっと(誰やっけ…!)」
バイトさん「あ、えと、すみません・・・あ、はい、プリペイドから頂きました~ありがとうございました…いらっしゃいませ~・・」
(微妙な空気)(終了)

誰だったんだー。
それに確かに私はほうがくぶだが、どっちだー。
気になって仕方ない。
顔を覚えていない部活の後輩というオチが一番ありそうだけど…。(最悪や)
あ~、きょどってないでもっと積極的にコミュニケーションをとればよかった

部活といえば、明日の部活の係の引継ぎに向けて地道に打ち合わせをしたり、マニュアルを作ったり、資料を整理したりしてたんだけど微妙にまだできてないことがさっき発覚した・・・。
ちゃんと明日までにやるかねえ(-_-)

そしてうちも早くゼミ論のテーマ決めなきゃ…。
久々のゼミはガイダンスで30分という早さで終わったにもかかわらず、めっちゃ気疲れしました。
ありえないくらい挙動不審だったわたし…。

そろそろ就活の時期だなあ、と思い、手始めにリクナビに登録してみました。
友達はもうエントリーシートを出すらしい。
私のんびりしすぎ&考えてなさすぎかなあ。
何事にも中途半端だわ。
私立の人はもうとっくに活動してるよ!とは母の談。
そんな母から就活用の立派なかばんが届いた。
うお~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク