新学期~

風邪引きました。
パブロンって一回一錠でいいと思ってたけどそれは9歳までだった。
15歳以上は3錠だった。
友達にサバを読むなと突っ込まれた。

授業始まりましたけど、どうせ夏休み中は毎日六時間講座があったので昼の日程的には楽だった。
何とるか悩むなあ。

コナン・・・。
帰ってきたら21時半だったのでだいぶ話がわからんことになってるけど、なかなかおもしろいぞ実写版。ある意味。

講座の講師にいらいらする。
あやつのせいで寝不足必至の日程。

部室行きたくない~。

箇条書きにっきで申し訳ない・・・
スポンサーサイト

Comment

風邪大丈夫か~!!??無理せずゆっくり寝るのですよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
でもパブロンは3錠も飲むんすね!!!また一つ勉強になりました(笑)
コナン・・・・うちも見ました。なんとなく見ました。うち的には園子に一票☆
でも、コナン終わってチャンネル変えたら、タモさんの番組の方がおもしろかった(; ̄∀ ̄)"

風邪かぁ。。。だいじょうぶー??
実はうちもなんだ。奇遇♪
ゆっくりやすんでなおそうね。(^^)

コナンビデオとった!
みなきゃいけないわ☆(^-^)

あわわ・・・なんかすみませぬ!

>Yっけさん
はい!どうもありがとうございます(><)!
パブロン意外とたくさん飲みますよね!びっくりしますよね?!
うちもコナンなんとなく・・・。
タモさんもおもしろかったんや!みりゃよかった~i-240

>えんちゃん
おお、君も風邪かあ・・・。
なんという偶然!
無理しないでがんばろうぜ~!

コナンビデオまで撮ったとは・・・!さすがだぜ・・・!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク