食欲の秋・・・

最近チキンラーメンの食べすぎか太りすぎてやばいです。
というわけで今日の夜八時以降(限定的…)は物を食べないことを突発的に決意したのですが、、だめだ・・・相当お腹減った・・・。
冷凍して保存食にしようとしてホットケーキを焼いてみたのも空腹に拍車をかけました。馬鹿だあたしゃ。
ホットケーキを焼くので案外体力を使ったし。
ああ、でもここで食べたら…やばいぞ。

ダイエット&体力づくりのためにジムに通うことも結構本気で考えています。
近くに施設があるし…。
何よりプールで泳ぎたい!
最近、水泳欲?というかとにかく泳ぎたくてたまりません。
ふとしたときにドルフィンキックで泳ぐ妄想とかをしてしまいます。
でも忙しいよなあ・・・。実際やるとしたら演奏会後かなあ。



夢想会楽しかったです!
ご飯もご馳走になり・・・。おいしかったー。
至れり尽くせりすぎて申し訳ない気分になりました。
夢想会なのに無双はせず、塊魂をやったけど
案外楽しくてはまりそうでした。安くあったら買おうかなあ☆
そしてまたも自分ひとりだけ早寝…。
寝ている間にうっかりオナラをしたような気がするのが最大の気がかりですが。

そして今朝、Yっけさんと若干寝ぼけながらも
「シュガースポットだらけのバナナって駄目人間みたいだよね。後は腐るだけ~」
というような自虐的な話に繋がりかねない会話を交わしてしまいましたが、家に帰って実際にうちの黒い点々だらけのバナナを食べてみたら普通にとてもおいしかったです。人は見かけで判断してはいけないということでしょうか…。

明日は朝から部活だ・・・!
微妙に部活の仕事できてないです。
ほんと寝坊しませんように!
そういえば最近、堂本光一のアルバムのCMがたまに流れていて気になっていたのだが、今日その中の下弦の月のPVを全部見た。剣心がいた!
けーんしーん・・・!
まるで追憶編と星霜編が色々混ざったような・・・
ええもん見せてもらいました。
スポンサーサイト

Comment

夢想会むっちゃ楽しかったー!!!また是非開催しませう~☆
ダイエット+体力づくり・・・・うちの永遠の目標ですな・・・・
ちゅーか、バナナの話したのすっかり忘れてた!!!
あの時かなり寝ぼけてたから意味不明なことばかり口走ったかもしんないです・・・・。
部活に遅刻しなかったあんたは偉いよ!!!うちはダメダメ人間さっ☆(2日連続遅刻者)

夢想会またぜひぜひ☆
今度は○キティも参加できるとよいなあ!
ちゅーか今度ジムに行きましょうよ…!
あの時のことあまりうちも覚えていません…。バナナはおいしかったです。
部活は遅刻したら恐いと思ったら自然に目が覚めたんですよ!
あと二ヶ月がんばりましょうぜ・・・。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク