フィギュア女子シングル:俄かのつぶやき

もうシーズンは始まっているんだなあ・・・。
ジュニアのGPシリーズはルーマニア大会、奈也ちゃん優勝おめでとうございます。ナナスマイル。

ジュニアはアメリカのキャロライン(カロライン?)選手があついですねえ。
メキシコ大会、13歳でスコアが162.43って・・・。
実際youtubeで彼女を見たらすごかった。
これから4年後のバンクーバーに向けて今をときめく真央ちゃん、ユナさん、キミーたちとどう絡んでくるかがとても楽しみです。

10月になったら本格的にシニアの試合が始まるなあ。
早く10月になれ!!
さしあたってキャンベル国際が楽しみ。
女子シングルはサーシャ、キミー、エミリーのチームアメリカに勝てる気がしないんだけど・・・。
ああ、それにしてもどうしてうちはスカパーに入っていないんだ~

シニアのGPシリーズはなんといってもスケートアメリカに注目しています。
ミキティ、舞さん、真央ちゃん、エミリー、キミー、ついでにミラ・リュン。豪華!
世界女王のキミーと真央ちゃんの対決が一番楽しみです。
まあまだスケアメの段階ではなんともいえないと思うけど、二人の点数がどのくらい出るのかということに大注目。
特にキミー。前の世界選手権の脅威のPBと比して今年はどうでるのかな。

スケアメの結果によってはミキティ、ユナさん、キミーの出るフランス大会を見る楽しみも倍増しそう。

NHK杯もこれまた激戦だし、今年は澤田亜紀選手もシニアだし。
グランプリシリーズの出場予定選手を眺めてはわくわくする日々・・・。

残念ながらGPシリーズには出られない太田由希奈さんも全日本目指して頑張ってほしいです。
絶対全日本で彼女の演技が見たい!!

Comment

ひさびさ☆
教育実習今日で終わったよ☆

それにしても、あいかわらずフィギュア好きだねぇ。(笑)
解説者になれるよ?(^-^)

いやいや、絶対!!なれませぬよ。

お疲れ様でした☆よかった!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク