げあー

あー、疲れた!もうめっちゃ疲れた。
右肩が異様に凝ってめっちゃ足が痛いや。
(長時間琴を弾いてサンダルで走りまくったから?)
なんとか今日一日をこなしたぞー。
部活拘束時間長い。(泣)長いぜ。
まあなんとか衣装(ハイカラさん)が決まってよかったかな…。

昨日は友達の誕生日でした。部活&講座が一緒の友人で何かしよう!とは思ってプレゼントをギリギリ用意したんだけど、なんと一緒に講座を受けている友達もみんな何も言っていなかったのにプレゼントを用意していてみんなで誕生日を祝った。すばらしい。
これは秘密だが、なにはともあれ、とりあえず思ったのは私もプレゼントをギリギリでも準備してて本当に良かったということだ。これは本当に紙一重だった…。
まあ何よりプレゼント喜んでもらえたようでよかった☆


明日のテストのために勉強せないかんけど多分この流れじゃしないであろう。
えんちゃんが功名が辻を見ているらしいので私も見てみた。
なかなか面白かった。
あそこで「そうです」っていえる千代つよい!

そういえば最近るろ剣の完全版を買い始めた。
コミック持ってるし千円もするのに。
相当はまってた封神も買わなかったのに。
しかしるろ剣にはそれでも買わせる小学生のころからの付き合いの長さと思い入れの深さがあるんだ…!
純粋な好きと萌えだけじゃない何かが。
まあとにかく当時感じていなかったけど今回久しぶりに読んで思ったことは、弥彦がかっこいい!!ということだった。
スポンサーサイト

Comment

本当に今日はおつかれさまでした。
疲労困憊ってこういう状態をいうのね!!!というのをひしひしと実感しました。
でもハチクロのおかげでかなり回復しました☆thanks☆
うちはプレゼントはおろかメールも忘れてしまって・・・・
つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.凹みました

Yっけさんこそ本当におつかれさまです。
たしかに!疲労困憊としか言いようがなかったですなあれは。
ハチクロでちょっとでも元気になったならよかったです☆
いやいや、プレゼントは大丈夫だよ。
みんなプレゼント持ってきている→自分だけ持ってないっていう状態を私はめっちゃ恐れたのであって君はマジョリティーだよ。
ちゃんとおめでとうっていえたじゃん!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク