スポンサーサイト


ある意味とても大学生らしい?

ひさしぶりのにっきになってしまいました。
徹夜したのでとても眠いです。はよねよ・・・
さっきえんちゃんと久々に電話でしゃべって楽しかったです☆

今日はたくさん日記を書こうと思って、目下私が取り組んでいる、ゼミの人からのエステ勧誘を必死に断る話を経緯からずっとえんえんと書き綴ってみたのだがありえんほど長くなってさすがに自分キモイなと思ってお蔵入りにした。
試しに文字カウントしたら1000文字は軽くあった。
ミニレポートか。

しかし、しつこくて困った。しつこかったので、もう婉曲に断ろうとメールを必死に作文するのはやめて適当にことわったらしばらくは音信がない。
あきらめてくれたのならよいけど、ゼミの人だから角が立たなきゃいいなと心配もしてしまう。

私が警戒している悪徳じゃないかもしれないけど、(バイトか特典狙いかもしれないけど) 部活の先輩の学年も良くないのにたくさん引っかかったことがあると言っていたのでやはり無料だからってほいほいついてはいけないのう。

思わず消費者法のレジュメを見直した。
特定継続的役務提供、ふんふん。(すでに忘れ)
自分の身は自分で守るしかない!とのメモも…。ふむふむ。
授業で習ったことを無駄にはしないぜ…!
スポンサーサイト

Comment

やっほ☆
いまかえってきたよ♪(^-^)
ち○さんはあいかわらずだったよ。(笑)
7時から9時半までわれらがカッ○で語り合ってたよ。(^-^)

血液型の謎はとけたかい?(笑)
就職のことはまたおいおいはなすよ☆

エステの件おつかれさまー☆
自分の身は自分で守る。すばらしいよ!
よくがんばった!!(^-^)

ち○さんと会えてうらやましいわあ☆
お変わりないようで…。血液型はあってた!!
また色々話を聞かせてください(笑)
あと富士急のこともi-80

エステは一件落着したようでよかったです!
ありがとう~!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
