スポンサーサイト


体力がない

予定通りに岡山に帰ってきてからいつものごとく講座通いの毎日ですが、部屋に帰ると何もする体力気力がなくひたすら寝て早朝におき出す日々です。

ところで日程としては予定通りに岡山に帰ってきたのですが、その過程において私は大学生活で初めて電車に乗り間違うという大失態をやらかしました。(なんと単線の国で・・・)
岡山に行くつもりが起きたらそこは高松だったのです。
なんで途中で起きなかったんだ・・・!

まったく別方向というわけでもないけど、微妙な軌道修正をせねばならず、予定より40分ほど遅れて岡山に着きました。
めっちゃ早朝に出発し、その日の朝の講座をそのまま受けようという魂胆だったため電車の乗り継ぎによってはピンチでしたが余裕を見て早めに家を出ておいてよかったです・・・。
ギリギリ間に合いました…!
ボーっとしすぎにもほどがあるぜ。

実家生活が楽しすぎて現在かなりふぬけ中です。
マニュアル作成や一週間後のテスト勉強もせないかんのに家にいるときはひたすらぐーたら生活…。
このままいくとやばいぜ。
帰省途中&実家で秋服を買った(買ってもらった)のでもっと涼しくなるのがちょっと楽しみ。
スポンサーサイト

Comment

講座おつかれさま~☆
ってか、電車での失敗、まさしく漫画の一コマみたい(笑)
いやいや失礼~っ。大変でしたね(>ロ<)本当おつかれさまです!!!!
秋服いいなぁ~!!(๑→‿ฺ←๑)
うちは買い物全く行ってないので、涼しくなると困ります…(つд⊂)

自分間抜けにもほどがあるなあと思ったよ~i-229
いやいや買ってもらったっていってもめっちゃ少しなんだよ。
また買い物行こうぜ~!今度はちゃんと化粧していくからさ・・・!

ひさ☆(^-^)
しおかぜといしづちの違いですね。(笑)
どんとまいんど!!(^-^)

やっぱり大○いって服買ったの??
いいなぁー☆(^-^)
岡山あそびにいきたいよぉー!!(><)

そうなんすよ~(>△<)
まじショックでした(泣)
さすがえんちゃん!○丸だよ。
よくわかってらっしゃる(>_<)!!
また遊びに来てよ~(^-^)/てか私が富士急に行きたいっす!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
