FOMAががんばってくれたので合宿でにっきを更新しようと思いつつ、なんか体力的&時間的にそれどころではなく結局まったくしませんでした。
うそついてすみません…!

合宿は、うーん、恐れていたほど怒られたり罵倒したりはされなかったけど、やっぱり色々とつらかったです。行って3日目が死。
自分の技術のなさ&練習の足りなさがやばかったです。
たくさん練習せねば・・・!
体力的にも精神的にもめっちゃしんどかった。
なんか4泊5日でよかったです。あれ以上いたら死んでたなあ。
打ち上げの日は色々な人の胸の内を知ってしまい、あー、みんな色々なこと考えているんだなあと思いました。
これだけ部活にたくさんの人がいたらいろいろあるんだろう。
私は私のポジションでマイペースに行きたいと思いました。
(もしそんなものがあれば。)

これからの練習日程が大体決まったのですが、12月までは休みがなさそうで悲しいです。
3年合宿もあるかもしれないらしいし。
でもまあ最後だからみんなに迷惑かけんようにがんばらないけんなあ。

合宿の翌日は12時間寝たけど起きられなくて講座にうっかり遅刻しそうになりました。
でも部活の友達は半分きてなかった
あまりの鬱々っぷりに実家に帰ってきちゃいました。
ひっさびさにえんちゃんにあえてうれしかったです!!
運動会は青春やで~。
夜は家族で中華を食べに行きました。北京ダック薄かった!

ああ、あと2泊ぐらいしたいなあ~(泣)

なんかごちゃごちゃしてしまったけど妹がパソを代われとうるさいのでとりあえず今日はこの辺で・・・・・・(^-^)/~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク