洗濯洗濯・・・!

なんだかもうすっかり秋ですね。秋最高!
今日も疲れたー。講師の先生にいらいらしすぎて明日の合宿が少しだけ魅力的に思えないこともないかもしれません。

しかし明日出発するというのにまだ洗濯物を絶賛乾かし中です。
明日早起きして荷造りするしかないなあ・・・。
起きられますように!

さあ、やっと明日からだなあ~、行きたくないけどネガティブもいい加減にしないとな。思いつめて本気で行かなくなっても困るし。
しょうゆアイスを食べることを楽しみにがんばって出発するぞ!

どうやら私の妹もかなりめずらしくネガティブモードです。
運動会の装飾の責任者で色々あるそうで、かなり大変そうだけどなんかそういう話を聞くと私とは縁のない高校生活青春っぷりがまぶしいです。

妹(&母)に合宿にもって行くパンツについて、
デカパン持っていくなよこの中村うさぎ!的な忠告を受けました。
こんな侮辱を受けたのは始めてです。
中村うさぎも色々頑張っていてえらいと思うのですが、うら若い女子大生に対してこれは明らかにほめ言葉ではないと思います。
いったい私の何が彼女を想起させたのか・・・orz
まあ気をつけるつもりですが、何を言われようと妹のようなヒモパンは無理だよ。
スポンサーサイト

Comment

しょうゆソフトの感想楽しみにしときます☆
ってか、“デカパン持っていくなよこの中村うさぎ!”に爆笑しました。
何なのですか!!??そのツッコミは!!!(爆)
とりあえず、おもしろいので妹(&母)さんに座布団1枚進呈いたします☆
いろいろな面で大変だと思いますが、合宿がんばってください(≧△≦)ノ

ありがとう~!おかげで無事に合宿も終わりました。
ずっとパソコンに触れてなくて遅くなってしまってすみません(>△<)
しょうゆソフトは残念ながらお店が開いていなかったのでジャージーソフトに変更ですよ~。美味しかったけどやっぱしょうゆ食べたかったわ!!
パンツは普通のパンツ(と思われるもの)を持って行ったけど、ちらっとみた結果でかさはみんなわりと普通やったよ。
でも可愛さはうちの二倍はあったのでちょっと反省です。。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク