みんないまごろ・・・

みんな今頃FOMAやボーダフォンじゃ電波が届かない奥地でがんばってるんだろうなあ。。
がんばれ~みんな!   いきたくなーい!

合宿中はブログの更新を携帯からしよう☆
つらかったことも日記に書いてストレスを発散するぞー!!
っと思っていたのですが、そういや電波届かないんだった。
ほんとショボンヌ・・・

今日の民法は昨日テストに出た部分がちょっとからんでた。
(錯誤論・・・)
ひぃっ。聞きたくない!と思いつつ、まあそんなに間違いまくったことを書いたわけでもなさそうなので、ほっ。
しかし講座長い!
だいたい集中と同じぐらいの長さのはずなのにめっちゃ長く感じました。
集中は休み時間が長かったっていうのもあるとは思うけど、なんだかんだいって先週の集中は楽しかった&ためになったし、すごく時間が過ぎるのが短く感じたからな。
なかなか苦痛でした。でも合宿のことを考えると、うん、まだまだいける。

さすがに曲がこんなにへっぽこの状態で行くと本気で怒られかねないので、今日は講座が終わったあと、同じく遅れていく講座の友達と部室に行って練習しました。
誰もおらまかろ☆と思いつつ行ったのですが、甘かった!!
いつになく部室はたばこの煙でもくもくし、ジャラジャラというマージャンの音と何かのアクションゲームの音がこだまするOBの方々の巣窟でありました。
一人じゃなくて本当によかったと思いました。

まあそれでもがんばって3時間ほど練習をしました。
こんなに練習を頑張ったのは本当に久しぶりです。(爆)
しかし、あわよくば練習することによって自信をつけ合宿に対して余裕の気落ちで臨もう!という野望は見事に打ち砕かれました。
うう・・・。

いい加減まわりにも迷惑だし体にも悪そうですし今後の人生苦労しそうだし、このネガティブ志向からから脱したいものですな。
スポンサーサイト

Comment

うおー!!
充実してるー!!ってかめっちゃハードスケジュールこなしてるー!!
えらい、えらすぎるよきみ!!

がんばってるひとはいいことあるぞ♪
ネガティブポジティブ共存型でいこうぜい☆(^-^)

友だちほしいなー。(笑)

ただいま~、ついさっき帰宅しました。本当久しぶりにサ○エさんを見てます☆
筋肉痛で買い物カゴを持っただけで悲鳴をあげそうです(笑)
講座と練習おつかれさまです(>ロ<)ノ明日からがんばってください!!!
あっ、よいお知らせを・・・・
実は、エリア拡大によりなんとFOMAの電波が余裕で入ってました!!!!!(驚)
なので日記の更新ができそうですよ~♪
充電器忘れずに~(^▽^)
あと、MDはさっちゃんに預けておきましたのでよろしくです☆
長々とコメントしてしまって申し訳ない(^^;)

>えんちゃん
ネガティブポジティブ共存型!うむ!
君は明日から小学校かあ、がんばれ~!

友だち欲しいな~についてリサーチしてみたけど
えんのすけはかわいいけどよくわかんなくて、さきのすけはかわいくないけどめっちゃ賢いですね!さきのすけはコメントくれるから優秀だなあ~。

>Yっけさん
お帰りなさーい!おつかれさま~!!ほんとにすれ違いだ・・・!
はやかったな!
FOMAまじで?!わーいやったぜ☆朗報をありがとうございますi-237
にっきの更新がんばろ~っと☆
そしてMDの件本当にありがとうございます!!
助かりますよ~(^ー^)

いえいえほんとにありがとう!
がんばってきまーす!君も明日からふぁいと~!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク