コーヒー

テスト勉強のためにコーヒーを飲んだら非常に気分が悪くなった。
だめだ!コーヒーは効くけど体に悪い気がする。
やっぱりキレートレモンだ・・・。
前回のテストのときはえんちゃんが泊まってくれてたからまだ平気だったけど、今回のテスト勉強はほんとに孤独で死ぬかと思った。
ひさびさに徹夜したけど、徹夜なんてするもんじゃないなと実感しました。
今度こそ早めに勉強はじめよー。
なんかさっき皇室スペシャル見てたら泣いてしまった。
み、みちこさまー!

やっと集中が終わった…!眠いぜ!
明日から講座だー。また民法だぜ(T-T)
スポンサーサイト

Comment

おつかれー☆
がんばったねぇ!!

明日も講座か。。ふぁいてぃあー!!(><)
けいちゃんもブログで育てようよぉー。
友だちほしいよぉー。(笑)

友だちほしいよぉーってあんた!

そこだけ聞くと意味わからない&おもしろいですよ。
(けいのすけとかそういう類の友達ですか…?)

テストおつかれさま~。しかも徹夜・・・。よくがんばった!!!!
うちなら確実に途中で挫折だわ~(笑)
えっ?ってか皇室スペシャルとかあってたん!!??気づかなかった・・・。
みちこさまに何が(?ロ?)

みちこさまは心の病で声が出なくなってもご公務をがんばったんだよー!
って感じのくだりで泣いてしまいました。

今頃君は電波の届かないところなんだよね・・・。
がんばって~!

みちこさまがんばったんやなぁー。(TдT)

そうそう、けいのすけとかそのたぐいのやつです。
そんなにおもろかった?(笑)

その話どこかで聞いたことがある!!!
本当みちこさまは素敵な女性やね~、日本を代表する偉大な母って感じがします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
何が起こったのか分かりませんが電波は入ってました(爆)
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク