スポンサーサイト


明日は部活・・・

集中始まる前にマンツーがあるからちょっと早起きせないかんで~。
最近規則正しく八時半に起きている身としては結構めっちゃ心配です。
そして
あー、部室いきたくなーい。
とまで思っちゃうほど部活が億劫です。
合宿なんて・・・行きたくないぜ!病が発病。
ほんとに嫌だ。。。
とか言いつつ今日は早々と合宿に持って行く正露丸と歯ブラシセットと洗顔を買った。

さー、そろそろ集中に向けてテスト勉強をしなければなりませんなー。
とか言いつつ絶対しないな。
今日は友人方にマンガやらギャグマンガ日和!の新しいアニメのビデオやらを借りてしまいましたしね!(罠?)
ふふふ。
いやー、そうそう、リラックスできる時間が必要なんだ!(逃避)

スポンサーサイト

Comment

大変だなぁ。
まいにちえらいよ。。。

ふぁいてぃあー!!

ぬぉ~!!!その気持ち痛いくらいお察しします(笑)
うちも朝からマンツー→きくちさん→太鼓練、と一日中部に染まりそうです(鬱)
マンツー後に集中はきついね~…(((( ;゚Д゚)))、がんばって!!!っとしか言えなくてすいません・・・。
最近の貴女は本当よく活動していらっしゃるよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

>えんちゃん
いやいや9月になったらその台詞、私が君に言うかもですよ!
がんばりましょうねえ~i-238

>Yっけさん
うお~!!!わかってくれる人がいてうれしいです(涙)
あ、じゃあマンツー同じ時間☆やった!てか部活漬けとは・・・!ふぁいと!
いやいやいや、全然あなたさまほど大変じゃないですよ~
話を聞く限り絶対君の方が大変だと思う!
実習とかまじ大変やし・・・。あ、実習ノートおつかれさまでした。よかったよかった。
また遊ぼうぜ~。

部活漬けってみんなすごいなあ…

ギャグマンガ日和はホントに罠だと思うよ。ハイテンション太子とか、個人的には家庭教師がクリティカルヒットでした。

こまさん、部活漬の件、誓って私は違いましてよ…!


はい、あんのじょう罠でした。太子が妙なギリギリチョップ唄ってたのがやばかったです。
五つ子もなかなか。
でもやっぱり私も家庭教師に1票。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
