スポンサーサイト


ハウステンボス?!

集中二日目でしたがもうそろそろ落ちこぼれそうな自分を感じました。
今日は後半の内容がほぼ私の大の苦手の民法でした。
民法のなかでも意思表示のところだけは昔それなりに勉強したつもりだったのですが全然覚えちゃいません。
先生が早口なのか私の理解が追いつかないのか、ノートをとるのに苦労しました…。
昨日寝るのも遅かったのでめっちゃ睡魔との闘いでもあった。ねむ。
でもこの前の民法集中よりはやっぱりましだ。

そして今日は久々学部の友達全員集合で映画を見に行ってきました☆
気になっていた川原泉原作の笑う大天使を…。
やはりにいちゃんが変態だった。
そしてお嬢様学校にあの破廉恥な制服はないよなあと思いつつも最後には見慣れて全然気にならなくなりました。
一番笑えたのが映画の嘘くさい町並みのセットがハウステンボスだったことです。
原作にはなかったアクションシーンがてんこ盛りだったことがよかったなあ。
まあいろんな意味でおもしろかったです。

みんなでご飯食べたり色々近況を聞いたりしましたが、インターン、合同ゼミ(しかもなぜか東京六大学と…)、ゼミ合宿などなど。。
みんな大変なのね…(T-T)
やっぱ3年ともなると夏休みなんてどこにもないんだ。。

なんかさすがに今日は疲労困憊です。眠い・・・・
スポンサーサイト

Comment

毎日毎日集中おつかれ。(><)
きみはよくやってるよ!!(^-^)

映画いいなぁー☆
うちもあしたみるかもぞなもし☆

あれなんやっけ??早稲田の応援って。。。(笑)

うお~!バンカラ!バンカラ!

君もいいなあ、映画&お出かけ…!
しおかぜに乗るかな~☆

そうだ!ばんからだ!!

破廉恥な制服って辺りがすっごく気になるのですが…!

きゃあきゃあ。わーいいらっしゃい!!!

もうね、鎖骨どころか胸元丸見えなのですよ!
お嬢様学校なのに。
下に何かお召しになるべきだと思いました。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
