ステーキおいしかった

あー、また集中が始まってしまったぜ~。
前は人数がうっかりすると大教室に座れないぐらい多かったのに今回はめっちゃ少ないです。
でも内容的にも難易度的にも前よりは頑張れそう☆(いまのところ)

昨日は友達とOHくんサマーフェスタ?とやらに行ってきました。
OHくん目当てに行ってきたのですが、さすがにグッズがたくさんありましたね。
折角なのでストラップやキーホルダーなんかのこまごましたものを購入しました!
べねっせのブースかなんかのしまじろうも意外になかなかかわいかったです。
時間がなかったので後はステーキ丼を食べたりして満腹になって帰りました。
なかなか充実していました☆
なんといってもたくさん試供品やお菓子をもらって得した気分になれました。

行ってよかったな~。
スポンサーサイト

Comment

また集中かー!
おつかれさん。(><)
ふぁいてぃあー!!

ままかりいいなぁー!!
ほんとにうらやましいやぁ。。。
OH!くんだけではなく、ステーキまで。。。
うらやましすぎるぜ。。。。(><)

ステーキ食べたいよぉー!!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク