ひさびさ

久しぶりの日記だー。

この一週間は集中でした。
またもやテストの日に六法を忘れました!取りに帰れてよかったけど、
テストは落とした感触が・・・!

でも一週間楽しかったなあ~。
えんちゃんがはるばる遊びにきてくれたのですが、ずっといて欲しいぐらいたのしかったぜ。
ひたすら集中だったので丸々一日遊べなかった(だらだらできなかった)のが悔やまれますが、それはまた今度できるといいな~。

えんちゃんには晩御飯を作ってもらったり、買い物に行ってもらったりめっちゃお世話になりました!
最終日は私がテストのためひたすらナーバスになっていて申し訳なかったですが・・・。
また遊びましょう☆

昨日はお寿司&夢想会だったのです。
最終的に友達と二人っきりでひたすらゲームをしていたのですが、
なんと私はアクションゲームの途中に寝てしまっていました。
自分でもびっくりです。
朝起きたら床で寝ていて、友達が布団をかけてくれていました…。
スポンサーサイト

Comment

すごっ!!!やっぱ睡眠欲には勝てんよね(笑)うちも完敗です(爆)
今度は夢想会にも参戦したいものです(≧▽≦)ノ

いやいや、こちらこそお世話になりやした!(^-^)
酸素でがんばったんだ!きっとだいじょうぶ!!
またおじゃまするね☆いろいろありがと♪

それにしてもアクションゲーム中に睡眠。。。
おつかれ。。。
夢想会私もでたい。(笑)

素敵な変換をありがとう♪

>Yっけさん
そううなんですよ!!睡眠欲にだけはほんとに勝てんのよね~。
テスト中の敵だ!
また夢想会いっしょにやろうぜ~!
そして私もお部屋にお邪魔しに行くよ!早いうちに☆

>えんちゃん
部屋にきみがいないとさびしいでーす(T-T)
またあそぼー。
そうそう、テストは酸素吸ってまで頑張ったので不可は勘弁してもらいたいものです。
夢想会は元変換はYっけさんなのよ~☆
やろーよ夢想会!

夢想会の変換はYっけさんなんや!!

すごい!!才能を感じる!!v-10

そうなんよ~、Yっけさんはほんと天才やで~i-234
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク