

あわあわ (今日の部活)

すでに実家にもう一回帰省したいぜ~。すでに冬が待ち遠しいよー・・・!

お盆明けで下宿に戻ってきてしばらくたちますが毎日しんどいねえ!
テストも散々でした(涙
わざわざ結果を発表してくださるらしいのですが別にいいよ。ドベだよ…。

今日は部活のパート練習でしたが、なぜか2コトが私一人しかいなくて大ピンチでした。
ふっ・・・

帰ってから絶不調だぜー・・・(T-T)
というかテスト&帰省によって忘れていた6月来の不調が復活したかんじだよ。

気を取り直して部屋の掃除をしよう!
明日から集中&マンツーなので頑張らねば。

Comment

おつ!!
大変そうだなぁ。。。(><)
もうすぐ行くからまっててくれーい。(^-^)

明日小学校行って来ます・・・

全力で待ってるよ~!!

君こそがんば・・・!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
