行ってきました~

20060816220627
甲子園行ってきました!
本当に熱かったー!
あのあついなか選手も応援部員も生徒もよくがんばったよな~。
在校生と一緒に応援しようと年甲斐もなく頑張りましたが、途中水が尽きて死ぬかと思った。
延長入ってからは先攻なのはやっぱ苦しいなあと実感したけど、よくがんばったー!

母校は負けてしまいましたがいい試合でした。
行ってよかったなー(T-T)
色々私も頑張ろうと思えました。。

それにしてもボーイズビーアンビシャス…。
山形県勢初のベスト8入りとは、ちょっとレベルEを思い出しました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク