スポンサーサイト


帰省

やっと帰ってきました実家☆
帰るまえにレポートを書いたり準備したりし相変わらずのぎりぎり族でヘロヘロになりましたが…。
(その節はYっさんに仏語の辞書を遠いところからわざわざ持ってきてもらいありがとうございました…)
もっと休みがあればいいのに…!

毎日朝起こして貰ったりご飯を作ってくれたり座敷で昼寝したり幸せ…(>_<)
たまに帰ってきたから甘えられるんだろうけど。
けっこう海が近いからか窓をあけてるとたまーに潮の香りがしてなんとなくやっぱり家はいいなあと実感。
えんちゃんとも遊びにいったりダラダラしたりして楽しいです。再会したとたん(なぜか)爆笑されましたが。

実家に帰るといつのまにかスカパー?に加入していて、この前のドリームオンアイスのBSフジ版を録っていてくれたことが判明してバンザイ☆
地上波とインタビュー等結構内容が違うらしいから相当うれしいです。GJ母!
じっくり見よう~(>_<)

あ、スカパーに入ったってことはギャグマンガ日和も見られるのか?!
新しいやつがみたい!
うさみちゃ~ん♪(ハーイ♪)(うさみちゃんごっこ)
スポンサーサイト

Comment

会った瞬間笑ったのはすごいやる気を感じたからであるよ。
悪かったなりv-17

またあそぼうぜー☆

ふふふ…、まあね!
いやいやどうも楽しかったですよ。
また遊んでくだせえ☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
