実況の人のポエム・・・

今日は花火大会でした。
ってことを知っているだけで見に行ったわけでも遠くから見たわけでもないし、花火の存在は感じられませんでしたが・・・。
昨日に続き今日もなぜか夜に講座でした。陰謀?
しかしいつも一緒に講義を受けている友達の3人に2人はお休みしていました…少しだけ寂しいぞ。
ま、でも私はたとえ夜が暇だったとしても誰にも誘われることなく家に引きこもっていた確率は高いと思われます。

うーん、夏休みだというのに毎日忙しい・・・。
明日は広告取りに行かねば。今から緊張します。
小テストもあるし…。
ドリームオンアイスの実況、ポエムがやばい!!
とか思って調べたら塩原さんという人だった。
全日本と世界選手権の時の実況の人らしい。
安直にポエムといえば刈屋さんというイメージだったけど、世界選手権はすごかった!
この人だったんだ~!!
全日本は残念ながら覚えてないけど。真央ちゃんのときにみどりさんのテンションがやばいくらい高かったのしか覚えていない。
今度からは実況の人にも気をつけなくては・・・

世界選手権はソコロワのトゥーランドットのときに
「さあ、もうこれ以上誰も寝てはならぬ!」
といきなり言い出してぽかーんとしたのはよく覚えている。
意味を理解するのに時間がかかった。
そして村主さんの
「トリノの月の光は彼女に告げました…カルガリーへ行け…!と!」
には鳥肌が立った。
あとキミー・マイズナーのときに
「予選(?)位からキミの時代へ」
キミとキミーをかけとる( ゚ - ゚ )!!と衝撃を受けたのも忘れられない。
ある意味ほんとにすごい。

今日もドリームオンアイスを見返せなかった。
明日こそはちゃんと見よう…!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク