

見た!ドリームオンアイス!

今日は昼に部活、今日に限って夜に講座がありテストがあり、その時間には見られなかったけどビデオに撮った!
以前何かの予約録画に失敗して、なぜかジャパネットたかたが撮れていたのがトラウマだったので講座中ずっと密かに撮れているか心配だったのですが、取れてた。よかった…!

まだざっと一回しか見ていないけど…素晴らしかったです!

女子シングルで特に楽しんで見られたのは
中野友加里さん、ミキティ、舞ちゃん、由希奈さん、村主さん…かな。
みんなよかったけど☆

しかしフジの番組のつくりはいまいちに感じたなあ。
よく言えばエンターテイメント性重視、悪く言ってしまうと陳腐な感じが・・・。
カメラワークも見たいのはそこじゃないのに!ってとこが多かったし。
そして解説実況、あんなにたくさんいらないよ・・・。

ま、不満もいっぱいあったけど結局楽しんで見ました。

実況?のポエム(YUKARIのSAYURIを皮切りに…)
恩田さんの引退記者会見?がめっちゃ気だるげなのがおもしろかったです。

今日は眠いから明日もっとちゃんと見よう・・・。


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
