スポンサーサイト


甲子園おめでとう!

for母校!
今日は地元ネタ満載の心情丸出しにっきです。

今日はどうしても用事があって朝から部室に行ってきました。
が、日曜の次の日=月曜の早朝&テスト中orテスト明け・・・
という状況の部室に一人で足を運ぶのは非常に気が重いものです。
3年になって普段でさえ入室するのに緊張するような弱い人間ですのに。
行きたくねえ行きたくねえと思いつつ、しようがないので行ってきました。
用事が終わるとそそくさと退散です。ふう。

そして今日から講座も復活。レポートも早くせねば~。

本題です。昨日、父は山へ行き妹は野球応援に行って、若干孤独らしい母から電話がかかってきました。
そして母校が決勝まで進んだ高校野球の実況中継をしてくれました。

市内校対決です。たとえ遠くの強豪に負けてもここには負けてほしくない!というのが、母と私、出身者の意見の一致でした。
逆に父は、同じ市内なのに。どっちがいっても応援してあげなよ☆というスタンス。
気軽だ。確かに正しいけど…!しかし私たちはどっちでもよくないんだ!
なるべくならあそこにだけは負けて欲しくない・・・!
絶対に甲子園へ行くのは母校であって欲しいんだ!
もしそうじゃないんだったら済○か○商とかが行ってくれYO
というなんかモヤモヤとしたものが。

まあそれはそれとして、
市営球場でやれば楽でええやんwギャラリーも増えるし…
などとつっこみつつ・・・

母校勝利!すごいよ
おめでとう、おめでとう!
(色々と書いてしまったけど対戦校の健闘を称えるぜ・・・!)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
