テスト初日

切羽詰って一時間睡眠だった。初日から飛ばしてるぜ。
警報が結構出ていたのでテスト休みにならんかなあと思ったけど無駄な期待でした。
テストは、難解すぎて日本語の意味がわかりませんでした・・・。
ダメにんげーん。
感覚的には落とした感じだけど穴埋め問題の配点が異様に高いので(論述が4問もあったくせに。)…大丈夫でありますよーに。
あらかじめ裏表の解答用紙を2枚配られていたのだが1枚しか使わなかったのがちょっと切ない。
とにかくいろいろハードだった…。

図書館で勉強したけどわたしゃ寝てばっかだった。
友達はノンストップで勉強してた。えらい・・・!
スポンサーサイト

Comment

おつ!

①日目おつかれ☆
テストはやいねぇ。(>_<)
うちは明日が模擬授業発表とレポート2つの締め切りで死んでます。
まみさま並みの睡眠時間になりそう…。(T-T)
お互いがんばりましょうぜ。o(^-^)o
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク