もうすぐテストやね・・・

それなのにまったく!勉強してない。
絶対今回もまた地獄をみるぞよ・・・(T-T)
というかもしや今回ほど勉強していないテストはないかもなあ。
さっそく水曜日が初日です。

とにかくテスト期間ということで公務員の講座が一時お休みで本当にうれしいです。
あくまで私にとってですが先週は忙しすぎたー。
でも午前様になった日は遊びに行けて楽しかった☆
翌日テスト(講座の)だったので後にちょっと泣きを見たけど・・・
ちょうど妹が野球応援に行くために早起きだったらしいのでモーニングコールをしてもらったりしてありがたや。

演奏会終わったけど楽じゃなかったぜ。でもまあ、先週の日程プラス演奏会の諸々を考えると楽か・・・。

最近暑すぎて絶対午前4時ごろ目を覚まし、ほぼ寝ぼけながらベッドから床にひんやりを求めて移動してまたそのまま眠ります。
体力回復のためのはずの睡眠にもけっこう体力を使っている気が・・・。
そして朝起きたとき首と背中がいたい&顔にフローリングのあとがついていて快適な目覚めにはほど遠いです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク