本三昧つれづれ

本に散在しすぎました。

ダ・ヴィンチを読んでいたらどうしても笑う大天使が読みたくなって文庫版の1・2巻を購入。
映画も見に行きたいです。
そして伊坂幸太郎の重力ピエロをゲット☆
このあたりまでは想定内でしたが、うっかり佐賀のがばいばあちゃんと、柄にもなく江國香織なぞも買ってしまった。

久々にじっくり本屋を回ってみると森絵都も見かけてリズム・ゴールドフィッシュ(小学校の図書室においてあって当事フィーバーしていた)懐かしさのあまり買おうかと思ったけどさすがにやめておいた。

宮城谷昌光の文庫版管仲も欲しかった。単行本で読んだかどうかさっぱり覚えていない・・・。

マリみて最新刊も読了しました。
作中ではロサ・カニーナから一年。
でも私は当事中学生から現在もう大学3年生だよ…。
初代3薔薇さまも余裕で追い越したぜ…。
さりげにマリみてとともに歩んだ青春?
現実世界のときの流れは速いものだとうっかり実感してしまいました。
スポンサーサイト

Comment

すげぇ

本めっちゃげっとしたねぇ。

さすがけいちゃん、本好きだわぁ。(^-^)

はやくマリみての次の刊がみたいですわぁ。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク