終わった・・・!

もしかしていろんな意味で?
と思わないこともないですが。

ぶっちゃけ普通にできなかった!
あまり緊張しているつもりはないのに、舞台に立つと足に貧乏ゆすり?ガクガクが発生してひたすら恥ずかしかったです。(やっぱ緊張…)
曲中ずっとだったのでみっともなくて申し訳ないです。精神衛生のために間違ってもビデオは見ないぜ!
「足が…」とアンケートで突っ込まれること多数…。

でもソロは貶されたり褒められたりだったけど自分では結構うまくいったんじゃないかと思うのでいいかな、とも思います。これで足のことがプラマイ微小マイナス1になるぐらいには。
まあとにかく、今回は約三ヶ月弱、我ながら結構よく頑張ったと思います。自分のできることはおそらく最大限に近くできたと思う。
ので、いいかな☆

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク