

失言デー

あわわ…。大いなる失言をしてしまってへこみ・・・。
言わんでいいことを言ってしまったり、大恥をかいたり、むやみに偉そうだったり6月から調子が悪くてたまりません。
絶不調だった中学のころを思い出します。
ほんとすみませんという気持ちでいっぱいです…。

多分毎日公務員の講座があるのが余裕のない一因ですが、
とりあえずとにかく早く演奏会が終わって欲しい。
失敗しませんように&うまくいきますように・・・。
そして万が一台風がきても延期になったりしませんように・・・。

肌年齢をチェックしてもらったら23歳というちょっと切ない年齢でした。
リアルです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
