

岡山から愛を込めて・・・

友達が苦しんでるときに何も気づかない私って…
自分のことしか見えてない奴よ…。
たいていいつもそんな感じで情けなく申し訳ないです。
これを書くのもおこがましいですけれども…。

電波なタイトル・内容でごめんなさい。

For Eちゃん
無理しないでゆっくり元気になってね。
そして今そうとしか言えん自分がめっちゃふがいないっす・・・。
我ながらめっちゃ頼りにならんとは思うんやけど、何かあったらいつでも電話でもメールでもメッセでもしてね(>△<)
また手紙出します…!
夏,遊ぼうぜ!

Comment

あり10

うぅー、けいちゃーん。
ありがとう!!
けいちゃんはそんなこといってるけどうちはすっごい助けられたよ。
メールしたあととか、かなり楽になったというか救われたというか。
ありがとうね☆
がんばるぞぉ!!

夏は例年より早く帰ることになりそうなので、遊べるかも♪(^-^)
映画いこうよぉー。(^-^)v-290

ほんとかい?
とにかく無理しないでよ~!

まじで?じゃあ遊べるといいな!!
映画いきたい~☆ポテト食べようぜ!
あとカラオケ!
楽しみにしてます☆

前の映画館があったところあるじゃん?
本町の。
あそこ復活するみたいよ☆

ポテト食べたい、カラオケいきたーい☆(><)
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
