お腹周りと二の腕を!

ひさしぶりにパソコンに触れます☆
まあ久しぶりというのは私の感覚であってせいぜい2、3日なんですけれども。
前回余裕がねえ!というようなことを書いてしまいましたが本日はあんなこと書いてしまってすみませんと思わず土下座のダラダラぶりでした。
今日のような日にちゃんと勉強すれば余裕を持って生活できるでしょう…。


土曜は部活の後、演奏会の衣装を買いにひさびさに駅周辺に出ました。
道行く人々、ギャルや女子高生がまぶしいです。
なかなかこれぞというものにめぐり合えず、足は痛いしお腹が減って行き倒れそうになったりもしました。
周りにギャルしかいないようなファッションビルで壁にもたれて斜めになっていたところ、
「ギャグマンが日和の一コマみたい」
と友達に言われたのがその日で1番印象的でした。
8時ごろまで探し続け少々疲れましたが、その疲れも忘れるようないい感じのものが見つかってよかったです。
その後もラーメンを食べに行ったりいろいろして実りある一日でした。

ただ今後演奏会までの目標が、「ちゃんと衣装を着こなせるようダイエットをしよう」に決定です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク