

前倒しライフを送りたい

無理です。どんどん脳内予定が後にずれ込んでいっている今日この頃…。
眠くてたまらないのでゼミの資料を読むのは明日の朝です!
お風呂に入るのも。
しかし金曜提出のレポートは明日中に・・・。

先週までゼミの発表だから・・・と目隠ししていた現実を一気に目の当たりにし、6月って案外もりだくさんで忙しいですねと実感。
公務員の講座も始まりました。
これが曲者でみんなの熱気で暑い部屋で夜3時間勉強するのはとてつもなくエネルギーを消費する気がします。
ミクロ経済すでに落ちこぼれそう…。
微分と聞くと拒否反応を起こす文系人間です・・・。

けど今日は次の演奏会の曲のレッスンを無事受け終わったので少し肩の荷が降りた気がします。
レッスンも3年ともなればあまり緊張しなくなりますね。
先生にどれくらい渋い顔をされるか心配でしたが、そこそこいい感じでちょっと安心。ほんとよかった。

今日のいいことってそれが1番ですね。むしろそれしかない…?
余裕がない人間です!
いい思い出を胸に就寝します~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
