乙女のポリシー

を口ずさみながらがんばった一週間でした。
どんなピンチのときも絶対あきらめないんだぜ!

というわけでゼミの発表が終わった~!
しかしホスピタリティの持ち主が風邪でお休みだったり、あと就活とかで人数が半分しかいなくて全然間が持たない・・・!
もう、ほんとあわあわって感じだったけど先生が非常に優しかった!
むしろ先生が非常に一生懸命しゃべってくださった。
(いつも半分以上は先生がしゃべるけど多分今回は特に)

しかしやっぱり私発表が下手だと実感した。
8000字ほどのレジュメだったのだが、説明するのに30分強かかり、声がかれて相当苦しかった。

あと先生に「まあまだ3年生ですからね!」と言われたのがボディーブロウのように後から効いてきた。お風呂に入っているときぐらいに。

でもまあそこそこ無難に終わって(多分)、お腹いっぱいご飯を食べて一晩普通に睡眠をとったのが久しぶりで今は幸せです。

今日ほとんどの友達がなにやら難しいテストがあるらしく、昨日相当あわあわしてました。
その授業とってなくてほんとよかった…!

そして部屋が壊滅状態にあるにもかかわらず、今日うちでゲーム会が催されるので今から片付けます。間に合うか?
あと2時間弱で登校だけど・・・。

というわけで父について書きたいことがあったのですがまた今度。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク