出張

ファンデがよれるってことがどういうことか最近良くわかります。
歳をとったのか。


先週出張があって岡山~三重~名古屋の旅を楽しみました。
岡山のみなさま、三重のゆっけさん本当にありがとうございました。感謝です。
月、火が仕事で、土、日に皆さまにお付き合いいただきました。みんなに会えてほんとによかった~!
仕事だけだったら憂鬱すぎて死んでたかも。
飲み過ぎたり食べすぎたりな旅だったけど、最近友達に誰とも会ってなかったし、なんだかちょっと気持ちがほっとしたかな。
回転焼き肉に感動☆伊勢神宮にまた行きたいです。

月火は色々本当にしんどくて、しかも帰りも事故で電車が止まったり帰るのがめっちゃ遅くなったので、翌日も死にそうな気持ちで仕事に行きましたが、やっと今週結果のレポートも出せて最近なんとかちょっと復活です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク