

バレンタイン

今回は百貨店で大量に自宅用チョコを購入してみた。
BABBIやピエールマルコリーニやロイズやら。
ロイズは特に各種生チョコやレーズンの板チョコやナッツやらオレンジピールを色々取り揃えた…。
私は何してるんだろうか。。

ニキビも治らないはずだ!


浮世の義理チョコや友チョコも買った。

昔先輩に、

殿方(原文ママ)はチョコレートに詳しくないんだからあまり凝ったものは送らなくてよいの。名が売れてるゴディバ辺りが適当よ。

と言われたことが非常~に印象深いので、上司用のチョコはその通りにしてみた。
後輩用のチョコも一応買ってみたけれど忙しすぎてタイミングがなく渡さなかった。

父はバレンタイン商戦をマスコミの情報操作だ!と批判するのですが、娘はめちゃめちゃ躍らされておりますよ…。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
