パスワードわかった…!

パスワード…なんでそんな単語にしたの?って思うくらいすっかり忘れていました。

それでにきびとの闘いはまだまだ続きそうです。
どうしたもんでしょうねえ。
最近はまったく下地も塗らず化粧もせず、Tゾーンにのみベビーパウダーをはたいて仕事に行くという、社会人として、しかも窓口の人としてちょっとどうかと思う感じで過ごしています。
朝の支度はめっちゃ楽でいいんだけど(笑)

にきびはまあ死ぬこたないからいいかと思うんだけど、その後なぜか股間のあたりが痒くなりめっちゃ焦りました。
いろいろネットで調べてみたところもしやカンジダかと思ったのですが、一週間ほどで治ったので結局病院には行かずじまいです。
どうやら体が弱っていたり、抗生物質を飲んだりすると抗生物質が良い菌まで殺しちゃって発症しちゃう場合もあるみたい。
ヨーグルトとか食べて乳酸菌をとると予防になるそうです。
痒みは治まって結局なんだったかわからないけど、それから意識して毎日ヤクルトを飲んだり乳酸菌を撮ってみてます。
今回は医者には行きませんでしたが、いろいろ調べてみて、まさかの事態に備えていかなる場合でも婦人科で開脚する覚悟は持っておかねばなるまいと思い勉強になりました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク