飲み会

ついにかねてより心配していたゼミの飲み会(4年生参加先生不参加)が今日だったのですが、

すっごく楽しかったです!!
やっぱ座る席順は重要だということを再認識。

二つにテーブルが分かれていて(なんとなくテニスサークル風味とねらー風?)、偶然チェックの服を着た方々(ねらー風)のいるほうだったのですが、あーよかったほんとにこっちで。相当の雑学王で気配りのできる方々でしたよ・・・

はじめはめっちゃ緊張しましたが、あっという間の3時間でした。
そして余裕で日付が変わる前の帰還!

思えばせっかく4年生との飲み会なので就活やインターンのことを聞けばよかった…。ゲームや電車(男ではない)やラーメンズ(小林)の話で盛り上がってしまい、全然その辺のことを聞けませんでした。でも今回は本当に楽しかったのでよかったです。
飲み会の神様今回もほんとうにありがとうございました。


昨日のプリマダムは結構面白かったのでびっくりでした。
は、はたけやま・・・!
多分中森明菜にバレエは踊れないと思うのではるお君との約束は果たせないと思うのです。。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク