アバター

本当に久しぶりの日記です…。
仕事でやらかしたりした以外は何の変わりも無く、元気にしていました。

最近アバターを見に行きました。
3Dで見るためにはお隣りの市まで行かなければならないのですが、友達に連れていってもらいました。感謝。
都会との文化の格差を感じますな。

映画は本当に飛び出てた!
ナウシカともののけ姫を宇宙に持って行った感じで面白かったです。
予告でやっていたジョニー・デップのアリスも気になりました。

来週はついにフィギュア女子シングルです!
楽しみ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク