スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業おめでとうございます

卒業コンサート、追いコン、卒業式がありました。
いつもこのようなイベントごと(特にコンパ)は行きたくないなあとドキドキしながら臨むのですが、さすがに今回は4年生とこれでお別れとあってむしろテンション高く参加しました。
4年生が卒業されたら、なんか部活の輝きが半分ぐらい減る気がする。

追いコンは非常に楽しかったです。
(自分の中の)新歓の練習もかねて人といっぱいおしゃべりするよう心がけました。
そんなことにも陰属性の私には練習が必要です。
私にしては頑張ったよ。自分で自分を褒めてあげたい(´□`)
それはそうと今回はお酒がかなりきつかった気が。もしや楽しかったのはお酒の力だろうか…

ドライな私にしては珍しく卒業式では若干泣きそうになった。
用意したプレゼントもとても喜んでもらえたようでよかった。頑張った甲斐がありました。当日手紙を書いたりカードを作ったりしてギリギリだったけど、できるだけのことはできてよかった…。
あまりお話はできなかったけど、卒業式後に先輩がメールをくれたりしてまた涙腺がゆるむ…。
ともかく先輩の門出を祝い、これからのご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。