スポンサーサイト


ひさしぶり・・・!

4月日記を書かなかった。。。
まるまるひと月書かなかったのは初めてかも・・・反省!
4月は慣れないこと、もやもやすることいろいろあったけど、なんとか乗り切れました。
仕事のことは、先輩がおってくれたので本当によかったなーと思います。
一年たって、仕事内容も同じになって、だんだん対等に愚痴を言い合ったりできる関係になれてきたかもしれません。
まあ私が一方的に色々聞いたり、相談したりすることのほうが多いけど。
わかったくれる人がいる、ってことはすごくありがたいことだなーと心底思いました。
これは前の係にはなかったことなので、係替えがあって良かった点のひとつです。
今思うと前の仕事は一人でもやもやをため込んで、孤独な気持になることも多かったかもです。
ありがたや。がんばろう。

で、4月は仕事内容が変わったり、後輩君が入ってきたりで色々ありましたが、充実してたかな。
ジムにあんまりいけなかったので、5月はがんばろう。

GWはおおかた家でダラダラしたりしてたのですが、ちょっとだけ遊びに行ったりもしました。
4月29日はYっけさんに誘ってもらって大阪にライブに行ってきました。Perfume目当てに。
正直Perfume目当てだったので他のチャットモンチーとかカエラちゃんとかは曲をあんまり知らなかったのですが、それでもライブってすごい。めっちゃ楽しかったです。
あんまりちゃんとしたライブというものに行ったことがなくて、振り上げた右手がガンガンYっけさんに当たってしまって申し訳なかったのですが、それもいい思い出です。(すみませんでした。)
Perfume可愛すぎる、superflyやっぱ歌めっちゃうまい、ポルノさいこー!!!大体そんな感じであっという間の4時間だったぜ・・・。
めっちゃ並んで買ったグッズのPerfumeのヘアゴムは仕事につけて行ってます☆
翌日仕事なのに家に帰りついたのが日付変わった後という、帰りは結構ぎりぎりの予定でしたがなんとか大丈夫でした。次の日も朝2時間だけ有給をとって元気に仕事に行けました。
生で音楽を聴くってめっちゃ楽しいなー、とちょっとだけライブの楽しさに目覚めたかもしれません。
また何かあったら行きたいです。

で、5月はえんちゃんが帰ったきたのでみんなで遊んだ。
みんな全然変わってない!と思ったけど、やっぱりそれぞれ大人になった部分はあるのかなーとか思ったり。
みんなで集まれた時間が短かったので、また今度はゆっくりカフェをはしごしたり、飲みに行ったりできるといいねえ。

で、翌日は砂糖さんと四国デートした。やろうやろうと言い続けて一年越しの四国会でした。
ドライブドライブ。色々な話を聞くのが楽しすぎました。輝いてたぜ。
いろんなところに連れて行ってもらったので、今度あったら私が運転していろんなとこに連れてってあげられるといーな。

で、グータラしつつGWも終わって、めちゃめちゃだるかった連休明けの2日間もクリアして、ついに5月9日、テニミュ夢のライブin神戸へ行ってきました。
正直4月からこれが生きる支えだったぜ。ぐらいの勢いです。
どうしてこういうオタクなイベントってこんなに楽しーのでしょうか?
根っからのオタクだから?ミーハーだから?リアルが充実してないから?コミュ能力がなくて現実に適応できてないから?
ちょっと色々自分が不安になるくらい、夢の時間は楽しすぎてあっという間で、終わった後の寂しさは異常でしたね。
これはちょっと記念に感想を書いておこうと思います。
スポンサーサイト

Comment

こんなタイミングでコメ!(笑)
いやー、本当楽しい日々やったねー!!!!
夢ライブのことさすがにミクシには書けんけ、なんか悶々としとります(笑)

また行こうね★

あ、Yっけさん…!!!
こんな一ヶ月後に返信てかほんとーに申し訳ない…!
あの時のことは夢だったんじゃないかと今でも思います。
また夏!行こうね☆
八月楽しみにしてるぜ♪
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
