治ってきた

最近精神的に不調すぎて常に動悸がしてたのですが、治ってきた気がする!
我ながら神経が細い!
母にも叱られました。

食もちょっと細かったけど完全に治ったら太りそう(笑)

心配ごとも最低あと一週間は考えないことにしよう。
心配したってしかたない。
自分でちょっとずつどうにかするしかない。
しらん。気にしない!

暗い気分で眠りにつくのは嫌だったので最近はクララのバレキスを聞きながら眠りについてました。
もっと聞いていたいと思いながらも、たいていDoooooooに行き着くまでには意識がないです。
さっすがクララ!絶頂!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク