きっと僕らが生きている証拠だから

やばいやばいと思いつつ、選挙やらミュージカルがあって放置してた伸び放題の髪をどうにかすべくやっと美容院に行ってきました。
色は暗いから目立たなかったけど、プリン状態になってて気持ち悪かったのでカラーもできてよかった。
そして一年ぶりくらいにパーマもかけました。


内心あやせはるかとか、とだえりかみたいになるといーなーとか調子に乗って思っていたのですが仕上がりはめっちゃぱふゅーむのあ~ちゃんになりました。
まあそれはそれでいいのですが、微妙な感じの前髪ぱっつんになってしまい不安です。
今時こんな前髪の人いるのかな。大丈夫かな、これで明日仕事に行っても。
カリメロみたいなんやけど…。
去年フランス旅行に行く前も前髪微妙に失敗してイマイチさんになってしまったのですが、その時以上に不安かもしれません。
慣れたら平気かなあ。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク