スポンサーサイト


最悪で最高

バレンタインデーでしたが、誰にチョコを買うことも作ることもせず、妹と広島にイケメン達を見に行ってきました。

素敵女子にはなれんな。

チケットまったく売れてない公演。意外にもすごくよかったのです。
間近でみるとイケメン過ぎて手を振ることができず、自分コミュ能力ないわ。とまたまたそんな思いにとらわれましたが楽しかったです。
エクスタシーが歌うま男で芝居もうまくとにかくよかったです。
千歳も上に同じ。
いいよいいよ~。
総合力ではAチームかもしれませんが、Bチームも要所要所すごく良くて侮れませんぞ。

こんな感じで広島で買い物もして遊んで帰ってきました。
明日から仕事かあ!
スポンサーサイト

Comment

ノン最低!

超最高のヴァレンタインやないすか!!!!!
しかも、そんなに近かったのか!!??(笑)
エクスタシーの最高級がむっちゃ気になります!!!!!

あぁー次は春か夏か!!!

めっちゃ近かったです!!!
ただ近すぎて直視できず、チラっと見て、うっひょーとなってサヨウナラでした。。

大阪の学校最高でした!
エクスタシー最高やったよ!
本物がいたぜ…。歌もダンスも台詞も良くてね…。
今まで何も思ってなかったけど、ちょっと気になりだしてバレキス聞いてみたりしてしまいました。
部長まじ最高やね…。
去年の君の想いがやっと理解できた。。

ただ余計な懊悩に支配されることになったのでやっぱり反省すべきバレンタインの過ごし方だったかも…。
いつ治るかな。。

次はGWでしょうか…!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
