

チケット惨敗

やはり簡単にはいかないようです。チケ運がないのか、大人気すぎるのか。。

金曜は同期と半休を示し合わせてとって岩盤浴、なんちゃら温浴、イタリアンに行ってスイーツを買って帰りました。
所詮田舎なんで大層なもんじゃないけど、文章にしてみると豪勢な過ごしかただ…。なんか楽しそうだな。

そういえば休みにちょうど一年ぶりぐらいに友達に会ったよ。
えんちゃんを除く京都旅行のメンバーでした。
あれからもう一年かと思うと時がたつのって恐ろしく早いです。
しかしまじNっちゃんが相変わらずいい子で目から鱗やったんやけど…。
あんなになりたいや。
いろいろ回って楽しかったです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
