青春カップルしねしね団結成

どんなに面倒でも逃れられないことってあるよなあ。
当たり前だけど。
私はなるべくショートカットして逃げてきたけど、そのせいで困難に対する耐性が低い気がするな。

どうでもいいけどメールって便利だけどやっぱ煩わしいや。
そしてやっぱ人って自分にないものを求めるものなのだろうか。
本当に自分が嫌だ。

今日は高校生カップルにいらついた日でした。
手を繋いだままチャリ乗って併走してる高校生ってほんとになんなの?
邪魔だ…!
対向自転車(私)が向かってきても執拗に離れんし。
そのまま二人で共倒れてこけてしまえ!
と思いながらも気弱過ぎて中央突破出来ずフラストレーションだけがたまりました。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク