秋ですね

ぜんぜんにっきも書かないまま9月が終わってしまうぜ。

ここしばらくは夏休みを消化しようとして週一のペースで休んでるのですごく1週間がおわるのが早いです。
このまま休み癖がつきそうだ・・・。

最近は同期の人たちと会うことが多くて楽しいです。
ただもうすぐ研修でプレゼンがあるんだけどその準備は全く進んでいないという・・・。
根本から意見があわないんだよなあ。
あと私ってやっぱり意外と?相当言うこととか言い方がきついなあと話し合いの後で反省したり、色々と自分を見直す機会も多いです。
もう時間もないので相当あせります。
BBQは楽しかった!けど酒は怖いなと思った。そしてみんな仕事本当にたいへんなんやね、と。
私もがんばろうっと。ほんと。

一人同期の子とすごく家が近いので最近はお茶とか岩盤浴に一緒に行けてうれしいです。
岩盤浴いいね!この前はじめて行ったけど。
いまからの寒い季節は本当に良さそうだ。めっちゃ床に張り付いてます。

あと中学の飲み会がこの前あったけど、今月はレアメンバーが来ていたぜ。
私は申し訳ないことにグラスを割ってしまいました。
スポンサーサイト

Comment

ひさびさ♪
いいねー♪岩盤浴とかお茶とかうらやましい♪(^-^)

レアメンバー!!誰か気になるねぇ♪(^-^)

ひさびさ☆元気かい?
ほんと最近やけんねえ、行きだしたのは。
えんちゃんも帰ってきたら行こうぜ♪

レアメンバーはねえ、JとかZさんとか!わかるかなー。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク